バーゲン行ってきた!

開店前~今日は気合入れてバーケンに!!

10時オープンのタカシマヤで
まずは本日スタートの息子の分。
子供服は争奪戦激しいので
なにより最優先~
同じく本日スタートのキャサリンロスに
寄って自分のものもげと

そしてなんばに移動~

マルイオープン待ちのみなさま



こっちもお目当ては本日スタートのレストローズ
平日だからいつもよりは人も少なめで全然見やすい。
フィッティング待ってる間に目移りしまくって困ったけど…

そしてついついJYAROにも寄っちゃう。
ファッションウォーカーでも購入済なのに
こっちはもう先週スタートしてるし、かなり商品は少なくなっておりました。
それでも買いますか?なあたし。
もぉ~、止まらないw


今日はどんだけ買うのよーってくらいいっぱい買っちゃった





カフェ『Churchill』 にて遅めのランチ
ランチ
マンゴーフロートとロールサンド


Churchillのパンロールサンドはちょっぴりスパイシー
マンゴーフロートは
ソフトがちょっと少なかったような…
でもこのソフトめちゃおいしかったぁ


焼きたてパンもあったので
テイクアウトもしちゃったぁ
袋も変わってるぅ

またいこっと♪





今日はたくさん買っちゃったので、
帰りはちょっと節約で一番安い駅(ちょっと離れてる)まで歩いてみました。
しかし荷物重かった…



だって買いすぎちゃったんだもん!

コメント

Re: バーゲン行ってきた!

そっかー。もうバーゲンの時期なんですよねv-343

それにしてもやっぱにやさんの好きなブランドって若いv-360可愛いにやさんにはぴったりv-398

Aiは少し前から服の好みが変わってきて、Max&Co.愛用してますv-345

2008/07/02 (Wed) 18:10 | Ai #- | URL | 編集
れす~~~

*** Aiちゃん ***
お洋服の好み変わってきたんだ。
あんまりそんな感じしなかったけどなぁ。

かわいいお洋服好きだけど…
そろそろ年も考えないとなのよねぇv-356

2008/07/14 (Mon) 15:21 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する