07/30のツイートまとめ

datte28

本日も阪和線、しっかり遅れております おでかけの際はご注意ください ε-(´∀`; )
07-30 09:21

今月2回目の英語で編もう♪ 8月がお休みなので前倒しに 前回マルシェでお休み同然だったので、心の隅にはドラクエが居たけど行ってきました(^_^;)… https://t.co/jjelx3ShKM
07-30 23:21

07/29のツイートまとめ

datte28

クロネコさんまち(*'-')
07-29 08:28

RT @SakeSoja: 市民タイムスを読むと「飲酒は時と場所をわきまえて楽しむもの。松本城公園は史跡であり、ご理解願いたい」とある。うーん、これって精神論だなぁ。夏の屋外部活で水を飲むな!みたいな。史跡だから、飲酒は出来ない…では理解できない。城内での飲酒は破損の危険がある…
07-29 08:55

朝から待ってたんだけど、なかなか来なくて… お昼前にやっと届いた! 夜まで遊び倒したけど、まだまだ遊びます〜amazonのオリジナル ダンボー組立キットは要らないよ#ドラクエXI #2DSLLはぐれメタルエディション… https://t.co/gHlOtD4BBh
07-29 20:57

07/28のツイートまとめ

datte28

やっと、やっと取れた代休♪ なのに、なんでみんな居るのよ… これお昼ごはん催促フラグ立ってる… 二度寝しないで、朝からお出かけしたらよかったな
07-28 11:09

RT @wanderinkitchen: 【次回、京都ですよ】チラシ書きましたん。拡散プリーズ!こんどはお食事ですよーん https://t.co/3lXGBckhGM
07-28 22:49

1日だけの店びらき「ひかりのキッキン リコリス」さんへ白玉もあんこもわらび餅もきなこも、そして珈琲も美味しかった(*^▽^*)きなこは3種類のブレンドだそうです..#ひかりのキッキン… https://t.co/symWFt79yU
07-28 23:13

07/27のツイートまとめ

datte28

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!秘かに秘かに、2ヶ月は大事に大事にしていた福毛を抜いちゃった(ノ_・。) 髪の毛がまとわりついているなぁと思って引っ張ってしまった… 5cmはとっくに超えていたのにな ショック過ぎる 最後まで見届けたかった あたしの馬鹿!
07-27 21:45

07/24のツイートまとめ

datte28

んもぉ、無意識に目の前に来た電車乗ったら快速普通電車の車両が変わってから、どっちも△印のこと多いから…んー、やっぱり疲れてる?今日は早寝を心がけよう!
07-24 18:13

07/23のツイートまとめ

datte28

おもしろすぎー https://t.co/gLHIzH3qFx
07-23 01:10

RT @coto0244: フォロワーさんの昨日のテレビの怖い話の呟きでふと思い出した。生まれてこの方お化け屋敷に一度も入らず、怖い話はスルーで信じないビビりな私が体験した話です。育児に追われての幻覚ととってもらっても構いませんwでもこういういい子もいるんじゃないかと私は思いま…
07-23 18:12

冬支度…えっ!?

毎日毎日猛暑日
今日は久しぶりに涼しかった!!
といっても最高気温は33℃だった模様

そんな中、あたしはといえばせっせとあみあみ
昨シーズンに間に合わなかったニットの続き
といっても、バーゲンで買った糸なので、編み始めたのは2月だった気がする
ズーム
こんなモヘヤのもこもこした糸なので暑いことこの上ないw



そしてやっとパーツが完成して、メリヤスはぎとすくいとじへ
続きを読む
Theme: ひとりごと。 | Genre: 日記

07/18のツイートまとめ

datte28

つい買っちゃうのはデニッシュペストリーでも一番好きなのはトースト#とりあえず好きなパン教える
07-18 20:45

07/17のツイートまとめ

datte28

休出早出からの帰還!? お昼寝してもいいよね
07-17 14:53

07/16のツイートまとめ

datte28

あのゾウリムシがポーチになりました♪ 編んでいて楽しい編み地なので、またなにかに使いたいな♡ だけど…内袋付けが嫌だな(^_^;)..#英語で編もう #英文パターン #西村知子先生… https://t.co/D2jmCw6eYu
07-16 12:11