ZK(ジーケー) 2

さてさて、メインのロッシーニ登場!!
国産牛フィレ肉とフォアグラ
器からしてすごいの



この少し前に、お姑さんが飲み物のおかわりをお願いしたんだけど

「お嬢さまはお飲み物どうされますか?」

なんて聞かれてご機嫌♪
だってお嬢さまよ、お嬢さま!!
あたしってほんと単純だなぁって思う
それくらいのレベルで喜ぶのよ、頻繁にw
そこにこんなお料理が登場したら倒れそうになるよねぇ
続きを読む
Theme: 洋食 | Genre: グルメ

ZK(ジーケー)

おいしいもの食べに行きたい!!
ごはん行こう!! いつなら行ける?
イタリアンかフランス料理がいいねん!!!
どれだけ誘われたことでしょう
熱い熱い熱いラブコールの末、お姑さんとふたりでディナーへ

おいしいお店探しておいて〜と言われても、そんな高級なとこ知らないし
マネージャーいっぱい知ってるとか言いつつ教えてくれないし…
シェフに聞いたら、『イタリアンレストラン ベラ コスタ』を勧められましたが
お姑さんが新歌舞伎座に行く日の帰りに行こうということになったので、天王寺がよいとのこと
王道だけど近鉄百貨店内のハルカスダイニングへ
フレンチの『éo(エ・オ)〈ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール〉』に決まりかけていたのに、
大阪マリオット都ホテルものぞくという
ZK(ジーケー)』のメニュー見て、ロッシーニが食べたい!!ということでここに決定
続きを読む
Theme: 洋食 | Genre: グルメ

10/27のツイートまとめ

datte28

全然当たらない(>_<) https://t.co/wzGOYBllGX
10-27 10:09

10/25のツイートまとめ

datte28

なんの疑いもなく30円って答えたあと、下の130円が目に入って、あたしなんで30円って答えたんだろ?あほやんってなったけど、解説読んだら謎が解けた あたし文系だったのか https://t.co/rFzipkr9ex
10-25 22:51

10/17のツイートまとめ

datte28

月曜から雨嫌だな あげ忘れてたハート型フィナンシェで↑↑ でもね、この型ハズレある… https://t.co/cvW0l7qo1R
10-17 08:36

うちすごく暑いんだけどぉーーー!!! 温度計壊れてる訳じゃないよね? エアコンつけたいけど、扇風機で我慢中(-_-;) https://t.co/boFtwDZ7xh
10-17 21:03

10/11のツイートまとめ

datte28

電車遅れてるのわかってたから早く出たのに、通過電車しか来ないから乗れない(-_-;) やっと乗れた電車は泣きたくなるくるいぎゅーぎゅーだし… もう1日分疲れてますよっとƪ(˘⌣˘)ʃ
10-11 09:01

今日はお仲間さんがたくさんいるようです(^_^;) https://t.co/L8rHxhi7Dj
10-11 09:03

10/08のツイートまとめ

datte28

現在日本で一番高いビル、あべのハルカス57FのレストランZKからの夜景〜 めちゃ贅沢なディナーしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵) お相手はお姑さんだったせいか、お嬢さまはお飲物どうされますか?なんて尋ねられ、ちょっぴりご機嫌♪ 単純だな https://t.co/GpxVutvEMi
10-08 21:28

で、帰ってきたら、やっぱり調子悪いわとぼちゃま 金曜日の朝、調子悪いって言ってたんだけど、昨日は気のせいだった!と夜更かし(-_-;) 今、熱ある… 大学の二次選考なのにな
10-08 21:35

10/05のツイートまとめ

datte28

iPhoneのGmail、スレッド解除ってどうすればいいの? リターンメール、PCからした消せなくて邪魔
10-05 08:23

頻繁に踊っている… " https://t.co/9VJYsr4H3v
10-05 20:57

いえもんの字面でなんでお茶???って、一瞬わかんなかったー お茶の方は伊右衛門ってインプットされているらしい https://t.co/q2jpDMEUun
10-05 21:04

10/02のツイートまとめ

datte28

アカウント一斉凍結を受けて、Twitter とのつきあい方を考え直すことにしました https://t.co/NOrkZE4iCu
10-02 10:11

RT @_Khasan_: 母親がこそこそと作っていた刺繍。想像以上に完成度高くてビビった…← https://t.co/FqWRvlMMu7
10-02 10:19