09/29のツイートまとめ

datte28

今日も電車が… 早く出てきても通過待ち多すぎで、いつもより遅いし(ー ー;) 走ったら乗り換え間に合うかなぁ
09-29 08:44

09/26のツイートまとめ

datte28

めちゃかわいいんですケド https://t.co/f59l34HP3v
09-26 23:08

Komorebi* パン教室40

Komorebi* パン教室も40回目です

5月のレッスンだけど『トマトデニッシュ食パン』
komorebi4001.jpg
ギリギリいける?ぐらいかと思いきや、意外とすんなりいけました
続きを読む

Komorebi* パン教室39

いつものように結局リアルタイムなんて無理で
今日も4月のKomorebi*パン教室の記録を書いています
国産レモンが旬の頃に習った『パン・オ・シトロン』
先生の
久しぶりにクープも!
先生のクープはやっぱりきれい
続きを読む

09/25のツイートまとめ

datte28

すごい形 "にやの七つの大罪チャートhttps://t.co/dAYwHdHTXShttps://t.co/TgnzvzV3e3
09-25 14:17

09/23のツイートまとめ

datte28

下り電車の異音確認で上り電車も遅れるのはなんで? いつもの電車への乗り換え絶望↓
09-23 08:44

昨日のまるっこいののその後、つぶやくの忘れてたわッフル♪ https://t.co/1hcEEK0KrQ
09-23 09:00

09/22のツイートまとめ

datte28

こっそりブログのテンプレチェンジしてたり(*'-') 瀕死のスクリプトが入ってたっぽいので 見た目ほとんど変わっていないけど、かなり軽くなったと思われ(*^▽^*)
09-22 00:08

( *´艸`)ムフ https://t.co/3Bd9ct2Ro1
09-22 12:37

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

ドラゴンクエスト30周年
この夏限定の超大型ライブエンターテイメント
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー
DQ30
DQマニアのぼちゃまの夏休みの思い出に!と、2月にチケットを取ったの
ところが新学期、4月にもらった年間予定表を見てびっくり!!
2学期の始業式とかぶったw
まあ、取っていたのが15:00の部だったので、始業式のあとでも全然間に合ったけどね
という、ちょっと間抜けなエピソードもあったけど、
ぼちゃまと楽しくおでかけ〜


まずはキングスライムとゴーレムがお出迎え
モンスター
キングスライムをよく見るとわかるんだけど、とにかくすごい人で
ベストポジションで撮影するのはかなり難しかった

続きを読む

09/19のツイートまとめ

datte28

RT @mau_and_sc59: 【拡散希望】バイク盗難に遭いました。さいたま市南区からです。'08 CBR1000RR SC59色は赤で、どノーマルです。トップブリッジに青い猫の首輪付いてます。大宮 ひ 2895情報有りましたらよろしくお願いします。 http…
09-19 19:41

RT @mau_and_sc59: ホントは、バイク盗まれた事より、バイクに付けてた愛猫の遺品の首輪を盗まれた事の方が、すごくショックです… https://t.co/37VLb3Cndm
09-19 19:41

09/18のツイートまとめ

datte28

おはようございます(=゚-゚)ノ 昨日PTAの帰りに、ぼちゃまのスニーカーを買って帰った てっきり今日届くと思っていた一次選考の合否〒が届いていて、スニーカーが合格祝いみたいになった(*^▽^*)
09-18 09:29

と、つぶやくつもりが爆睡!! しかもリビングで… 朝まで10時間も死んだように寝てた(^_^;) 気張ってたのかなぁ 一次選考でこれだと、二次選考の時はどうなっちゃうんだろ 二次の方が待つ期間長いのに… ぼちゃまには、期待するのはやめてや!と釘刺されました 否、するでしょ だめ?
09-18 09:38