06/28のツイートまとめ

datte28

早く観たい♡ https://t.co/5A2pYyW30O
06-28 08:47

06/27のツイートまとめ

datte28

うちにもこないかなぁ https://t.co/2kAewUiI3r
06-27 21:24

06/26のツイートまとめ

datte28

RT @mizunana_T:
英国「脱退したらポンドもユーロもやばい」
米国「こんな時はセーフティな……」
英国「えんだああああああああ!!」
米国「えんだあああぁぁぁ!!」
EU「えんだぁぁぁああああ!!」
日本「いやああぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!」
06-26 13:34


RT @raurublock:
これ興味深いな。アメリカでは「結婚できないほどの貧乏人」でも恋人ができて子供ができて結果シングルマザーが量産される。日本では貧乏人にはそもそも恋人ができない。どっちが幸せなのかは何とも難しいが https://t.co/ePOG5wDTYY
06-26 13:41

06/24のツイートまとめ

datte28

えっ⁉︎ https://t.co/Gzxb5iQIll
06-24 21:11

06/21のツイートまとめ

datte28

(='-')ノ はい、今朝も絶賛遅延中。。。 でも遅れている快速待たずに発車したからラッキー♪
06-21 08:49

06/19のツイートまとめ

datte28

RT @tappyx1:
言葉尻に捕らわれて本質を見抜けない人へ
麻生氏の言ってる事って「いつまでも老後が不安と言って、ある日ポックリ逝かれて国に相続税を持って行かれるのはつまらんでしょ?
それなら労を労うつもりで温泉巡りをしたり、子や孫に施してはどうかね?
その方が人生楽しい…
06-19 09:58


RT @mochi205: スタジオYU-WAの隠れショップ。
JR清水駅近辺で探してみてネ(´Д` )
https://t.co/D7EhHDmliu
06-19 10:08



【にや♪が嫌われる原因】
「集中力がない」
「存在感」
「色々面倒臭い」
#あなたが嫌われる原因一覧表
https://t.co/3ix8OHGWJL'';
存在感…
横から全部当たってるやん!とぼちゃま(ー ー;)
06-19 10:14

今年も会えた! グリーンライチ

毎年この時期にしか手に入らないグリーンライチ
先週はすでに週末には完売していて買えなかった
今週はお取り置きしてもらって、無事げと!!
グリーンライチ
気持ち小ぶりだったけどおいしかったぁ

今年の入荷はあと1回のようです
来週も買いに行きたいけど、時間取れるかなぁ。。。



だって時期が短いんだもん!

06/17のツイートまとめ

datte28

本日は約60分遅れでございます 運転取り止めされなかった電車だから、めっちゃぎゅーぎゅー(>_<)
06-17 08:40

高台家の人々

久しぶりにひとりで映画
高台家の人々』 (注:音出ます

主人公の木絵の妄想部分がとにかくおもしろい
そして恋人 高台光正は、祖母の隔世遺伝で、
人の心を読める(テレパス)という設定
その木絵のめちゃおもしろい妄想が筒抜けなのです
しかも、光正の妹も弟もテレパスだった
4人でいると3人の兄弟たちは心で会話
更にヨシマサ(にゃんこ)まで、耳をピクピク
テレパスなんじゃないかと思えてくる
このにゃんこヨシマサの存在感がすごいのですよ

ただね
続きを読む