05/28のツイートまとめ

datte28

電車の中吊り広告、チェンジするとこ初めて見た!
下向いてたから、いきなりすごい音(チラシを挟んでいる金具から外す音)がしてびっくり!!
失礼しますとか言わないのね(^_^;)
手際よかったから、すぐに終えて去って行ったけどね
05-28 09:01

これは行かねば!!
"心斎橋に「猫だらけ」の「ネコビル」 クラウドファンディング活用し開設 https://t.co/UVhKBZdt7b
05-28 09:07

JRバスの行き先がとっても分かりにくい表示になってて…
立命館大学までしか行かないようにしか見えなかった(>_<)
そして置いてかれました…
05-28 14:18

05/27のツイートまとめ

datte28

スライム絵文字でドラゴンクエスト30周年をお祝いしよう! https://t.co/DMcUvCzSE9 #DQ30th スライム
←でるかな〜
05-27 22:44

出た(*^▽^*) もう30周年なんだね #DQ30th スライム
今はあたしよりぼちゃまの方が詳しい(^_^;) 今も後ろでヒーローズをプレイしております #DQ30th スライム
05-27 22:48

05/23のツイートまとめ

datte28

ツイッター歴…1938日
つぶやき数…3862
趣味…お菓子、パン
仲良しな人…@hungryxdungry、@miwanan
これらの情報からあなたは「32」歳の「女性」だ!
https://t.co/VGqELqRV16
#つぶやきから年齢性別を予想
05-23 17:16

ちょっと若い(*^▽^*)
05-23 17:18

東出くん見てきた!

先日映画『ヒーローマニア』(注:音出ます)の
公開記念トークショーで

higashidekun02.jpg
大阪に来ていた東出昌大くんを見てきた

続きを読む
Theme: 俳優・女優 | Genre: 映画

マルシェ レポ

大変遅くなりましたが、マルシェにご来店いただきまして
誠にありがとうございました(*__)

マルシェ 春
(クリックすると大きい画像出ます)

次回は9月頃開催予定だそうです
おたのしみに♪



だって毎回みなさんに会えてうれしいんだもん!

05/21のツイートまとめ

datte28

高速降りましたぁ(*^▽^*)
https://t.co/qC1AWH541t
05-21 00:47

05/20のツイートまとめ

datte28

また遮断棒ですか。。。
05-20 09:04

05/18のツイートまとめ

datte28

広島産のレモンでジャムをつくりました(*^▽^*)
komorebi*パン教室のhana*さんのレシピ
さっき開封! 満足の出来でウキウキ〜♪
https://t.co/dSHLF8Qr8C
05-18 07:47

05/12のツイートまとめ

05-12 21:24

これって(^_^;) https://t.co/9RLaaZ6bfj
05-12 21:12

05/10のツイートまとめ

datte28

ブリューゲルレースにチャレンジ!
今はまだ楽しいけど、形になるまで編めるかなぁ
https://t.co/h4ovgt0d1W
05-10 22:53


晩ごはん食べながら、最近食パン食べてないなぁ…と、
ぼちゃまにつぶやかれまして(^_^;)
焼き上がったのでおやすみぃ
https://t.co/FOxYBq3zmg
05-10 00:14