イベント大盛況!

本日は記念すべき✦ 第1回 コパン✦にご来場頂き、
誠にありがとうございました

初めてのワークショップ開催でドキドキでしたが
たくさんの方に参加して頂けて本当に楽しかったです

copain

朝から停電で電車が止まるというハプニング
動き出したと思ったら踏切の遮断棒が折られたとかで更に遅延
なんとか到着して急いでセッティング
無事オープンに間に合いました!と朝から汗かきまくり

続きを読む
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

いよいよイベントスタート!

ついにイベント当日がやってきましたぁ!!

ちらっと予告していた当日発表のワークショップはこちら
お手軽シュシュ
とっても簡単に編めちゃうシュシュのワークショップも開催します
早い方なら10分もあればできちゃうかな
糸によって表情も手触りも全然違うところがおもしろいの

1コ 300円にて材料がなくなるまで受付
お早めにお越しくださいませ



✦ 第1回 コパン
~パンからつながる "のもづくり" "食" のマルシェ~
in 三国ヶ丘

✧ 日時:2014年9月28日(日)
     10時~16時 (雨天決行・荒天中止)
✧ 会場:slow life 店舗前
     (大阪府堺市堺区向陵西町4丁11-15)
✧ 主催:Pain de Singe, Slow life パン教室&パンカフェ
     コパン運営委員会

あそびにきてくださいね(*^▽^*)



だってみんなと楽しみたいんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

堺伝統産業会館へ

新しい職場はマイ包丁が必要ということで
堺伝統産業会館』まで行ってきましたぁ
せっかく堺に住んでいるんだからね

必要なのはペティナイフなんだけど、いっぱいあって迷う迷う
でも最後は握った感覚で決めました
マイP
一番しっくりきたコ
たまたまだけど、お値段もとってもかわいかった
でも切れ味はさすが堺刃物!!
このお値段でこの切れ味ってコスパすごすぎぃ
おうち用にもほしくなっちゃった

せっかくなので、GLOBALの三徳の研ぎ直しもお願いしてきた
4、5日でできるそうなので楽しみ♪
おうち用は引き取りに行った時に考えよう



だってさすが堺刃物!なんだもん!
Theme: お料理 | Genre: 趣味・実用

アレンジチャーム〜ストーン

コパンのワークショップのアレンジアイテムとして
パワーストーンやガラスピーズを使ってチャーム作ってみました


リスを見ていてひらめいたの
見本
リスといえばどんぐりでしょ♪
続きを読む
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

イベント参加のお知らせ

大変お待たせいたしました!
イベント参加の詳細です

今回はワークショップで参加させて頂きます
コパン〜ワークショップ

✦ 第1回 コパン✦
~パンからつながる "ものづくり" "食" のマルシェ~
in 三国ヶ丘

✧ 日時:2014年9月28日(日)
     10時~16時 (雨天決行・荒天中止)
✧ 会場:slow life 店舗前
     (大阪府堺市堺区向陵西町4丁11-15)
✧ 主催:Pain de Singe, Slow life パン教室&パンカフェ
     コパン運営委員会

現在予定しているワークショップは
続きを読む
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報