ちょこちょこと

作業の合間にポチポチ応募したりするんだけど
すっかり忘れちゃうものはに入ってたりするw
ご招待~

ということで、いってきます


だってちょっといいな位だとすぐに忘れちゃうんだもん!
Theme: 懸賞 | Genre: 趣味・実用

アサヒ ダブルゼロカクテル

ノンアルコールなカクテル、しかもカロリーゼロという
アサヒ ダブルゼロカクテル』
香里奈ちゃんのCMみる度に飲んでみたいなと思ってたの
最近お酒コーナー行かないから、いつも探すの忘れちゃうんだよねぇ
そしてやっと見つけて参りました♪

Alc.0.00%
ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ
続きを読む
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

パピコ~抹茶ラテ

パピコの抹茶ラテ発見!!
抹茶ラテ
ミルクも感じられるけどちゃんと抹茶してる大人っぽいお味

でもでもやっぱりチョココーヒー味が一番



だってつい買っちゃったんだもん!

息子、たまごやきを焼く

普段は全くたまごやきを食べない息子くんが突然
「たまごやきを作りたい」と言い出した
自分で作ったら食べられるかもーという理由らしい
(あたしがケガしたからっていうのもあるのかなぁ

レッツチャレンジ!!で、この出来
たまごやき
指導がよかったんだな
(まぁ調味料なんにも入ってないんだけどさw

「おいしい」って食べてた
このまま食べられるようになりますように




だってたまごやきはお弁当の基本なんだもん!

婚前特急

先月からずっと観たくてうずうずしてた『婚前特急
滑り込みセーフって感じでやっとこ鑑賞

携帯ドラマの「婚前特急 -ジンセイは17から-」も
「婚前特急 -ジンセイやっぱ21から-」も全く観たことないんだけど
予告みてからずっと気になってたのです
自覚はあんまりないんだけど、
たぶんあたしは吉高由里子ちゃんが好きなのです
あのキュートな顔立ちで男前女子なところにきゅんなのかも


映画のストーリーはとってもベタで先が読める展開なんだけど
笑える小ワザもいっぱいあって最後まで飽きなかったな

5人の彼氏との絡みがちょっと少ない感じだけど
最後まで楽しかったからまぁいっかぁ
一番の大ワザではしばらく笑いが止まらない人も多くて
話は進んでるのに笑いをこらえるのが大変そうでした

んでもね、ラストシーンで電車が出発する辺りから
まだなにかあるんじゃないかと待ってしまったんだけど
エンドロールのあともなにもなく終わってなんか寂しかった
もうひと笑いを期待してしまうほどおもしろかったんだな、きっと

DVD出たら今度はおうちでゆっくり観たいな

だけど上映期間が地域によってまちまちなので
DVD発売はいつになるやら…



だって笑いまくったんだもん!

あたしのGWは2週間…

先月28日のお仕事中に左手の親指ケガしちゃって4針縫いました
結構ざっくりいっちゃったんだけど全然痛くないもんなのね
麻酔打つときがとにかく一番痛かった
あとからだんだん痛くなるって聞いて覚悟ができてたせいなのか
思ったよりは痛くなくてほっとしたけど
用事してると忘れて指動かしちゃったら激痛がぁぁぁ

ということで、PCも携帯も自粛して安静に
っていっても家事はしないといけないのでそれなりに動いてます
利き手じゃないし、たった指1本なのにかなり不自由
絶対に濡らさないでください!とキツく言われたので
がんばってはいるけど、洗い物とお風呂が大仕事だ

しかしこれからGWに入って忙しくなるぞぉ~ってときに
なにやってるんだ!!あたし
シフトびっちり入ってたのに、2週間休みなさいとのお達しが
衛生的に無理なので仕方ないけどね

全然ゴールデンなウィークじゃないけど
久しぶりに長期休暇っていうのを満喫したいと思います



だって一瞬の出来事だったんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記