〇〇の国のアリス

アリスといえば世界的に有名なのは『不思議の国のアリス』
だけどあたしは聖子ちゃんの『時間の国のアリス』の方が先に浮かぶ
かわいい歌なので動画ぐぐってみて

さて、なぜ突然アリスなのかといいますと今年はうさぎ年
やっぱこれでしょ
時間の国のアリス
と、迷わずセレクトしたパーツ

で、完成したのがこちら
(作ったのは去年だけどw

時間ないないといいつつちょこちょこやってます



だってうさぎといえばアリスなんだもん!

タニタの次はこれ?

昨日本屋さんで見かけたこちらの料理本

女子栄養大学のカフェテリア カンタン今日のごはんはこれで決まり女子栄養大学のカフェテリア
カンタン今日のごはんはこれで決まり

(2010/12/23)
小笠原章子

商品詳細を見る

爆発的に売れた
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
調子に乗って
続・体脂肪計タニタの社員食堂』も発売されたみたいだけど
それに乗っかろうとしてる感じだよね



そしてその本探してたらこんなのまで引っ掛かった
女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食女子栄養大学の学生食堂
500kcalからの好バランス定食

(2010/12/21)
不明

商品詳細を見る


あたしはなに食べててもビオフェルミンが一番効く気がするw
あくまであたしはですけど



だってタイトルからしてそっくりなんだもん!
Theme: | Genre: 本・雑誌

なんか早いな

新年のごあいさつもできぬまま、すでに19日です。。。

Mikusabiさんから今年も届きましたぁ
卯
だけどうまく撮れなかった…




しっぽがかわぃぃ
しっぽ



とりあえず、今年もよろしくなのだ(*_ _)




だって日に日に一日が短くなってゆくんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記