ただいま

昨日はあたしの日だった
「いいにや♪」 (チガッ

毎日なんか疲れ果てちゃって
ぷるどちゃんにすっかりおんぶにだっこの日々

でもサービス終了という悲しいお知らせが
ぷるどちゃんを通して知り合ったお友達もいっぱいいるのにな

ぷるどちゃんの旅立ちは12/15
お留守番ばかりさせてごめんね

今日久々に画像フォルダー見てみたら
9月から全くやってなかったというおそろしい事実が
これは記事にして残しておかねばな画像もいっぱい

時間みてかきかきしようかな
全然タイムリーじゃないものだらけだけど資料用だと割り切るのだ
(って宣言して終わりだったりしてw




だってぷるどちゃんとのお別れがやってくるんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

スイーツよりカレルチャペック(BlogPet)

にや♪の「スイーツよりカレルチャペック」のまねしてかいてみるね

珍しくおはようございます『阪急スイーツショー2010』やってるってTVで701円はちょっと惹かれてにぎわってはいるんだけどイマイチ心揺さぶられるものに出会えなかった!お店だったけどひとりであのサイズで701円はちと贅沢だ阪急まで出かけてに出会えなかったのスフレがあったけどひとりであのサイズで701円はちょっと惹かれたけど有名なのでしたからうめだ阪急まで出かけて行ったら…

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

科学(BlogPet)

ぷるどは大阪市立科学館がほしいな。
大阪市立科学館ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。