My Prelude(BlogPet)

にや♪の「My Prelude」のまねしてかいてみるね

今年もSeikoちゃんに会いに会いに会いにネックストラップかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

My Prelude

今年もSeikoちゃんに会いに行ってきましたぁ
seiko2010.jpg
ラッキーなことに初のSS席当選
SS席はおみや付なのだ!!
とかいって、バンダナとワインしか撮ってなかったw
他にモノクロの写真集とクリアファイル2種にネックストラップかな

続きを読む
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

なんでSODA?

またまた変りダネに遭遇
プッチンプリンソーダ
期間限定 『プッチンプリン ソーダ味ソース』


プッチ~~~~~ン
続きを読む
Theme: おやつ | Genre: グルメ

TRICK×LOGIC

今気になってるゲームがこちら

TRICK×LOGIC Season1TRICK×LOGIC Season1
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

PS3でPV見たときから気になってたの
(ユイカちゃんの声にやられた説もあり

公式サイトはこちら (注:音出ます




このゲームはすでにSeason2の発売日も決定してます

TRICK×LOGIC Season2TRICK×LOGIC Season2
(2010/09/16)
Sony PSP

商品詳細を見る




そして公式にある

TRICK×LOGIC
事件ファイルNo.6~10
発売日:2010年7月29日~毎週木曜日、
     1話ずつダウンロード販売予定
販売価格:各話400円(税込)

これは一体…
なんかすごく興味あるのよね

ソフト自体もお手頃価格なのも惹かれるぅ
DL版もあるしぃ

評判見てからにするか悩むなぁ




だっておもしろそうなんだもん!
Theme: PSP | Genre: ゲーム

どこまでいくの?

またまたヘンなのに遭遇~
FunMix
『ファンタ ファン ミックス』

コーラとオレンジをミックスした飲み物って…

あえてココではどんな味だった書きません
自分の舌で感じてw




だってやりすぎじゃん?って気がしないでもないんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

午後ティー~無糖プレーンティー(BlogPet)

にや♪の「午後ティー~無糖プレーンティー」のまねしてかいてみるね

午後ティーのフレーバー『無糖プレーンティー』これめちゃ好きな感じ~ジャワティストレートもおすすめだって好みなんだからかなぁジャワ島産30%セイロン島産70%という低温れた無糖茶お食事にも好きだもん!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

ぷるどはお(BlogPet)

きょうぷるどはお母さん発売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

午後ティー~無糖プレーンティー

午後ティーのフレーバー
プレーンティー
『無糖プレーンティー』

これめちゃ好きな感じ~
ジャワティストレートも好きだからかなぁ


ジャワ島産  70%
セイロン島産 30%

という割合の紅茶葉を70℃という低温淹れた無糖茶

お食事にもおすすめ




だって好みなんだもん!
Theme: †紅茶☆tea | Genre: グルメ

告白

先月の終わり
久しぶりに映画館行きました

観たのは『告白』 R15+
去年の本屋大賞受賞作品
(公式サイトはこちら


なんでクレープ?って
映画のあとに食べたから

映画の内容が衝撃的すぎて
こういう画がほしかったの


続きを読む

パウルくんはスペイン

ぷるどちゃんってばどうしたんだろ…
昨日なんか2回も更新しちゃってるよ
書きたい病?w
それともあたしに意欲を起こさせるためにしてる?
よくできたペットです


ところでドイツのパウルくんって知ってる?
このこはペットじゃないけど、水族館所属の占い師さん
(って言っていいんだと思う

Wikiにも載っちゃうくらいの有名人...ってか、有名タコか
ワールドカップの勝敗を予言していることで話題になってるんだけど
今回の大会での的中率はナント100%
ドイツ絡みの試合だけとはいえすごいよねぇ
Wikiで見るまで知らなかったんだけど
ユーロ2008の時も予言していて、的中率は80%だったらしい

そんなパウルくんは人間なら100歳という高齢なため、
今回で引退の予定(100歳なのに「くん」はヘンかな…
その最後の予言は初のドイツが絡まないカード

決勝戦のオランダvsスペイン

パウルくんの予言は スペイン


開催前からスペインを応援してきたのでこの予言はうれしい
トッティがいないからビジャくんを応援という単純な動機だけど
(あたしとビジャくんのお話は過去記事あさってね
今回みつけた21番のダビド・シルバくんもカッコイイ
あたしってばダビド好き

そのシルバくんなんだけど、あたしには日本人に見えるよ!!って
思ってたら、お母さんが日系人なんだってー
自分の目にちとびっくり



どっちが勝っても初優勝なのでどっちもがんばれー
今夜27:30 キックオフ




だってあたしもスペインなんだもん!