ぷるどはアイスがほしいな(BlogPet)

ぷるどはアイスがほしいな。
にや♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

料理した(BlogPet)

ぷるどは、料理した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

牧場しぼりつぶつぶ苺ミルク

やヴぁーーーーーーーーーーーーーーーい
アイス発見!! (正確には職場の先輩に教えてもらったんだけど


牧場しぼりのつぶつぶ苺ミルク
bokujyoshibori_ichigo.jpg
つぶつぶのいちごとミルクが二層になってるの

いつものスーパーだと88円
それでこのクオリティーは感動もんだよぉ
そりゃあダッツには負けるけど、コスパ考えたら全然負けてない

なくなりませんように

ちなみに
続きを読む

オーガニックメープルシロップのすすめ

しょうがココアを飲むときに入れるのはメープルシロップなんだけど
メープルシロップってミネラルが豊富って知ってた?
血糖値も上げにくいらしく、最近はお料理にも使ってます


あたしが使ってるのはこれ
★オーガニック・メープルシロップ

No2アンバー 1L


この味この量でこのお値段はかなりお得
オーガニックなのも
ただなかなか買えない
でも前回3本買えたからあたしは今回見送り~

さぁ今日は何分で完売かなぁ




だっておいしいんだもん!

更新したいなぁ(BlogPet)

きのうぷるどが、更新したいなぁ。
でも、ぷるどはパパ不在も経験しなかった?
でも、養命酒と部分マッサージを報告するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

1粒で2度おいしいいちごグリコ

1粒で2度おいしい『いちごグリコ』
1粒で2度おいしいいちごグリコ
『アーモンドグリコ』のいちごバージョン
かわいいピンクといちごのデザインに誘われて手を伸ばす…

これはいきなりかんじゃだめだなぁ
すっぱさがいきなりくるから、最初に舌で転がして~
練乳を楽しむべし!

でもね、いちごグリコなのにアーモンド入ってるw
あとねぇ、袋入りの方だと中身がハート型なのを発見した
アーモンドグリコもそうだよね
だけどキャラメルはやっぱり四角くないと…



だっていちごに弱いんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

Pink GINGER SPARKLING

生姜ブームなのでつい手が出たのは
伊藤園の『Pink GINGER SPARKLING』
Pink GINGER SPARKLING
去年の夏から発売されていたらしいけど初めて見た!
今回リニューアルしたので目立つとこにあったんだろうな

でも…
ちょっと好きくない感じ
りんご酢がだめなのかなぁ
なんかガリ飲んでるみたいw
だけどガリ大好きっこの息子くんさえいやーな顔した
色はきれいなんだけどねぇ



だってなんかもろにガリなんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

ご無沙汰してます

もう4月も1/3も過ぎちゃったのねぇ
毎日忙しくしてたので、春休みはあっという間に終わってしまい
ましたぁ
それからご心配をおかけしていますが、とっとが戻ってきました
なんかよくわからないまま出てきちゃったんだけどね
病院行かなくてよくなっただけ楽にはなったかな



今日はコンタクトレンズを買いに行ってきた
いつも使ってるのは2weekのディファインなんだけど
職場が乾燥しがちな環境のせいなのか、
ラス1のレンズが見事に真ん中から破れちゃったの
これはレンズを変えないとだめかなぁと思って
シリコーンハイドロゲル素材とかいうオアシスにしてみた!
つけ心地めちゃいい感じ~
でもさっき外して素材見てびっくり!!
なんかすごくごっついのですよ
明日ちゃんと自分で入れられるか心配になっちゃうほどw
大丈夫だとは思うけど



それからスーパー銭湯へ
どうも指先とか掌とか腕とかがだるーーーいの
だから部分マッサージの20分コースっていうのしてもらった
フットマッサージとか足つぼは経験あるんだけど
体をもみほぐしてもらうようなマッサージは初体験!!

あたしね、肩もまれるとくすぐったい人なの
だからずっと肩こりはしないと思ってたんだけど
いま肩よりもっと辛いなと思うところに神経がいってて
気付いてないだけですよって言われた
首から肩と腰をかる~くほぐしてから、しっかり腕をマッサージ
腕のハリもだいぶとれたし、ずいぶん楽になったぁ
ツボも教えてもらったので疲れたなぁと思ったら押してみよっと♪


今日マッサージ師さんに言われたすごく頭に残った言葉
「肉体労働やってる体してるわ」って…

あたしそんなにムキムキになっちゃったのかなぁ


と、なんとなく近況綴ってみますた




だっていろいろ初めてデーだったんだもん!

ロール(BlogPet)

きょうぷるどは、ダブルパンチロールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。