11回目のBirthday!(BlogPet)

にや♪の「11回目のBirthday!」のまねしてかいてみるね

本日は6年生なんてちょっと信じられないのが前回のレポはいろんな症状が前回のレポはいつものバースデーパーティーだった息子くん4月からは6年生なんてちょっと信じられないのお祝いのレポはあたしから連れてないな今日は近況報告でしたんだけどねwだっていろいろあるんだけどね今回は6年生なんてちょっと信じられないなので時間かかるかもだけどね今回はいろんな症状が出てるのでかなり間が遅れて検査が遅れて検査が出てるのでかなり間が前回のがあいた連休はまた近いうちに~実は先週からはいつものバースデーパーティーだったのお祝いのでしたことで、本日11歳になった連休はまた近いうちに~実は先週からのかまだわかってきましておきますということもあってきましたそちらのかまだわかっておきますということでた連休は近況報告でした思いのかまだわかって…パパ不在のバースデーパーティーだったんだけどねwだっていろいろあるんだもん!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

11回目のBirthday!

本日11歳になった息子くん
2010 BIRTHDAY!
4月からは6年生なんてちょっと信じられないな

今日はあたしからのお祝いのつもりで神戸花鳥園に行ってきました
思いのほか喜んでくれたから連れてってよかったぁ
そちらのレポはまた近いうちに~



実は先週からとっとは入院生活突入してまして…
パパ不在のバースデーパーティーだったのでした
連休はさんでたこともあって検査が遅れていて、原因はいつものやつ
なのかまだわかってないのです

ブログを始めたのが前回の入院の時なのでかなり間があいたんだけどね
今回はいろんな症状が出てるので時間かかるかもだなぁ
と、ちいさくつぶやいておきます



ということで、本日は近況報告でした
ってか、ボイスブログ更新しなさいってねw




だっていろいろあるんだもん!

コララインとボタンの魔女3D(BlogPet)

にや♪の「コララインとボタンの魔女3D」のまねしてかいてみるね

今月の新作という方が慣れるまではおうちでどんどん進化したテーマパークの問題な人形をのばして撮影しているはずの映画と思ったタイトルにちらっと息子くんはいなかったなぁあとね?んだもん!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

コララインとボタンの魔女3D

今月の初めに『コララインとボタンの魔女3D』観てきました
タイトルに3Dとついている通り、フル・デジタル3Dの映画
『カールじいさんの空飛ぶ家』は映画館で観なかったので
一度観てみたいなと思ってた3D映画
だけどやっぱり始まってから目が慣れるまでは酔いそうだった
テーマパークのは時間短いからまだいいけど
映画となるとやっぱりちょっと疲れるなぁ


ストップモーションアニメっていうのかな
人形を1コマ1コマ動かして撮影した写真で映像を構成するタイプ
息子くんはこのタイプが好きなのです
ウォレスとグルミット』とかね♪



内容は『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の監督さんの新作
ということだったので、もっともっとコワイのかなと思ったけど
全然大丈夫だった
目がボタンなのをのぞけばねw

でもこればかりは感性の問題なので、すごくコワイと思う人もいるはず
コワイの苦手という方はやめておいた方がいいかもー
(あたしはホラー系全然だめ

息子くんよりちっちゃな子供たちも結構来てたけど
泣いてるコはいなかったなぁ


あとね、エンドロール中にちらっと息子くんみたら
手をのばしてキャラつかもうとしてたw
不思議なんだろうなぁ

こういうのはおうちでDVDじゃ無理だけど
巷では3DTVが発売される?されてる?んだよね???
そしたら実現できちゃうのか…
世の中すごいスピードでどんどん進化してくねー




ほんと触れそうだったんだもん!

ミルキーソフト

なんか悔しいからおいしかったの載せとこ♪

以前食べ損ねたミルキーソフトを食べに行って
ダブルパンチをくらったあたしですが
すごく近くに食べられるお店があったのーーー
しかもで行けるくらい近いってw

早速食べてきましたよぉ~
ミルキー♪
おいしかったぁ

ねっとり系のソフトじゃなくて
さっぱり系のすごくつめた~~~いタイプ

想像してたのはもっと甘くてまったりなのかと思ってたけど
これはうれしい裏切りだなぁ




だって近くにあったんだもん!

無念なの

いきなりたこやきでこんばんは~
たこやきw
このメニューの名前は「たこ焼きドンキーノ」といいます

そこから察しはつくと思いますが…

続きを読む
Theme: ファミレス | Genre: グルメ

午後ティー~ヘルシーミルクティー

午後ティーのニューフェイス!
ヘルシーミルクティー発見~
ヘルシーだけど…
でもなぁ…
やっぱり「0」系ってイマゴくらいおいしくない
ヘルシーじゃなくていいからおいしいの飲みたいあたしなのでした




だって新発売見たらついつい買っちゃうんだもん!

ぷるどは(BlogPet)

ぷるどは、抽選ネーミングするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

久しぶりのBoAちゃん

boa_identity01.jpgBoA LIVE TOUR 2010
  ~IDENTITY~

昨日参戦してきましたぁ

久しぶりのBoAちゃんだったけど
今回もパワフルなステージで
楽しませてくれました

クリスマスライブは3回もハズれて
行けなかったから、今回はすごく
楽しみにしてたの


続きを読む
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

果実体感 ほおばる白桃

JTビバレッジ 『果実体感 ほおばる白桃』
ほおばる白桃
ファンタのふるふるシェイカーは得意じゃないんだけど
桃のジュース大好きだからチャレンジしてみた!

めちゃおいしい

ふるふるシェイカーは缶だからだめなのかも?とか思った
ペットボトルならゼリー飲料でもおいしく頂けるぅ~
それともこのゼリーinゼリーの食感がいいのかしら…


今日また買ってきちゃったぁ
でも他のより高いから1本だけね
息子くんと半分こするのだ♪




だってこの食感はたまらないんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ