コールドストーンクリーマリー(BlogPet)

にや♪の「コールドストーンクリーマリー」のまねしてかいてみるね

ずっと食べられなかったり、ピーナッツバターをつけてみたかったけど残しちゃったときの特典が一番多いんだってしかもこのフレーバーだけのアイスすごく並んでオリジナルフレーバーだけのかなアイスとミックスするものこの日はミックスインのかなぁだってしかもこの日はミックスインの特典が無理だったさすがにしちゃったことをつけてみたかったけど残しちゃったときのかなぁだってボールが無理だったから余計そうかもアメリカ生まれだよ~ピーナッツバターをほんの少しだけどマッドパイモンジョをまぜしちゃったけどねんで諦めたり、アーモンド、これはミックスするものこの日はなんか食べてみようかなアイスにしちゃったんでもかなりあまあまで欲張った好きな気分だったんだから余計そうかもアメリカ生まれだよ~ピーナッツバター、ホイップクリームチョコファッジを試してみたかった好きなんでしかも作ってくれるただそれだけな気分じゃなかったマッドパイモンジョをつけてみようかな結局コーンをつけてみようかなアイスにしちゃったこの前ようやく口に入ったものこの日はなんか食べてみようかな気分じゃなかったり、これは遠慮させても気分じゃなかったさすがに歌の名前)に入ったから余計そうかもアメリカ生まれだよ~ピーナッツバターをほんの少しだけど、この前ようやく口にしたこのフレーバーも作ってみようかなぁだってボールが一番多いんだから余計そうかもアメリカ生まれだから余計そうかもアメリカ生まれだよ~ピーナッツバターをほんの少しだから余計そうかもアメリカ生まれだから仕方ないのアイスも、空いて頂いたものこのフレーバーだけのかなぁだってボールがあるんだってボールが一番多いんだってしかもこの日は…コーヒーアイスとはなんかコーヒーアイスとミックスインのスプーンを選んで諦めたりでしかも作ってて頂いたものこのフレーバーだけの特典があるんでオリジナルフレーバーも器も気分じゃなかったりでしかも、ピーナッツバター、これは遠慮させてみたかったから余計そうかもアメリカ生まれだけどねんだけど残しちゃった『COLDSTONECREAMERY』のリクエストはなんかコーヒーアイスとは…アイスもかなりあまあまで欲張ったことを選んでなんかコーヒーアイスすごく並んでしかも器も器もよくばってくれるので、これはミックスするものを後悔しちゃったときの種類があるんだってしかもこの日はミックスインのストロベリーチョコボールでオリジナルフレーバーだけの名前)にオレオクッキー、これはなんか食べられなかったりでオリジナルフレーバーだけのストロベリーチョコボールで諦めたり、アーモンド、空いてて頂いたことをほんの少しだから仕方ないのストロベリーチョコボールでしかも気分だったさすがに入ったんだけど、このフレーバーだけのリクエストはなんかコーヒーアイスも気分じゃなかったりでオリジナルフレーバーだけの特典が一番多いんでなんか食べられなかったことをすくったんでなんか食べられなかったものこのフレーバーはなんか食べられなかったりで諦めたり、ピーナッツバターを期間限定のアイスなんだってボールがあるんで諦めたり、ピーナッツバター、アーモンド、アーモンド、空いててラブイット(サイズの種類があるんだよ~ピーナッツバター、このフレーバーも器も気分じゃなかったり、これはミックスインのかなぁだってボールがあるんだけどマッドパイモンジョを選んでもよくばってラブイット(サイズのリクエストは…アイスとミックスインの名前)にオレオクッキー、この日はなんか食べられなかった好きなんだってボールが無理だったものこの日はなんかコーヒーアイスも、アーモンド、今度は…コーヒーアイスすごく並んでオリジナルフレーバーだけのリクエストは…アイスすごく並んでもかなりあまあまで欲張ったから余計そうかもアメリカ生まれだよ~ピーナッツバターを選んでも、このフレーバーだけのアイスもよくばっても器もよくばって頂いたマッドパイモンジョとミックスするものこのフレーバーは遠慮させてラブイット(サイズのスプーンを選んでしかも器も作って頂いたマッドパイモンジョを試してみようかなぁだってボールが一番多いんだよ~ピーナッツバターをほんの少しだよ~ピーナッツバターを試してみたかったさすがに歌のスプーンを後悔しちゃった『COLDSTONECREAMERY』の種類が一番多いんだから余計そうかもアメリカ生まれだけど、この前ようやく口に歌のアイスとミックスするものをまぜした『COLDSTONECREAMERY』のリクエストはそっちを選んでもかなりあまあまで欲張ったときのかなぁだってしかもこの前ようやく口に入った好きなんだってボールが一番多いんだけど残しちゃったんでオリジナルフレーバーだけのアイスも、これはなんか食べてくれるので、この日は…アイスすごく並んでも気分じゃなかったりでしかも気分じゃなかったりでなんか食べて頂いたこのフレーバーだけのストロベリーチョコボールでしかも器も、空いて頂いたさすがに歌のスプーンをすくったこのフレーバーだけの種類が無理だったこの前ようやく口に歌の名前)にしちゃったときのスプーンを期間限定のストロベリーチョコボールでも気分じゃなかったり、アーモンド、今度は遠慮させて頂いたから余計そうかもアメリカ生まれだもん!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。