レッドクリフⅡ

こちらの美女 リン・チーリンさんのデビュー映画
レッドクリフII 』 (注:音出ます
リン・チーリン
PartI に続いてPartII も観たよん♪

この人ほんときれいだけど、声がすごくかわいらしいのよね

続きを読む

らぶりぃなハート

かわいいカタチ
ハート
でもこのギザギザ具合なんか見たことなあい?

続きを読む

記念(BlogPet)

きのう、ぷーとんと記念しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

ハズレでうれしいこともある

PTA総会などなどで午後はすっかり潰れました
今年度は学級委員になっちゃったので大変です。。。
でもー
委員長のくじびきは見事にハズレ引いてほっとした


それでも今日はちと疲れモードなので

昨日更新したほわん♪
ジンジャーミルクプリン
ジンジャーミルクプリン でも貼っとこ

生姜と牛乳って意外と合うみたい


簡単なレシピと作り方も載せてます




だって5時半回ってたんだもん!

ガーナリップルはマリブのさざ波

Mikusabiさんおすすめの『Ghana Ripple』 やっと見つけたぁ
Ghana Ripple
開けた瞬間、こーゆーの見たことあるーって思ったの

子供の頃によく食べてた「マリブのさざ波」っていうチョコにそっくりなのだ!!



うろうろしてたらヘンなの発見!

20年前のチョコレートの占い

やりますとも!

続きを読む

らーめん屋 しゃの

めちゃ久しぶりにラーメン食べたぁ
入ったお店は 『らーめん屋 しゃの

看板商品のしゃのラーメン
しゃのらーめん
スープは写真よりもっともっと黒かった
こういうシンプルなラーメンいいな
懐かしい感じするぅ



こちらは黒つけ麺
黒つけ麺
広島のつけ麺はおみやでもらったことあるんだけど、外で食べるのは初めて~
つけ麺って麺のまわりに膜があるっていうか、すごくツルツルしてるよね
でもなんかぬるぅ~いラーメン食べてる感じでびみょーです

やっぱりラーメンの方がすき




だってなんか温度がびみょーなんだもん!
Theme: ラーメン | Genre: グルメ

うっふぷりん

うっふぷりん』の元祖うっふプリンを買いましたぁ
うっふぷりん
なんか名前がかわいい



続きを読む
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

ドラえもんとやまちゃん

映画ドラえもん『新・のび太の宇宙開拓史』 (注:音出ます
滑り込みセーフで観てきたぁ
プレゼント
毎年恒例の入場者プレゼント

続きを読む

どーせ太りましたよーだ



にや♪さんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、にや♪って「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、
にや♪ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。にや♪は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。にや♪が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

にや♪って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、にや♪は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。まぁこんな風にうだうだと言っていると、にや♪は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはにや♪のことを好きだし感謝しているんだよ。にや♪はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

にや♪が言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。にや♪は自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。にや♪がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。



失礼なっ

続きを読む

蔵(BlogPet)

きょうは、くま蔵と息子へ生食したいなぁ。
それできのうはアイスティーっぽい試食しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。