ジュリアナじゃないんだよなぁ

今日のワイドショーで目立ってたのがこの話題

ジュリアナ東京が1日限定復活!

“アラフォー世代”がお立ち台で乱舞


20歳の女の子は入場無料だったんだってねー

んでも、あたしの時代はジュリアナじゃなくて『マハラジャ』なのだ
一世を風靡したディスコなの

マハラジャを知ってる人に言うと必ず「まぢで?」と言われるんだけど


続きを読む

来世の出生届出書

またまたおもしろいもの拾ってきましたよん♪

raise_title.gif
あなたの来世の出生届を占います。

 基本的には冗談サイトではあるのですが、ひょっとしたら当たっちゃうかもしれません。
でもショックを受けないでくださいね。これも運命ですから。

 あ、言い忘れました。この占いは来世の出生届を占うので、自動的にあなたの来世の親とか出生の秘密なども占っております。これに関しても、ひょっとしたら当たっちゃう可能性もあります。でもショックを受けないでくださいね。これも宿命ですから。


心の準備が出来たので行ってきます

続きを読む

CRUNKY~豆腐花

最近はコラボ商品がいっぱい
先月みつけたのがロッテのCRUNKY~糖朝とのコラボ

クランキー~糖朝
クランキーは豆腐花味!!
(しかし夏季限定だったらしく…もう売ってないっぽい

続きを読む
Theme: お菓子 | Genre: グルメ