ミルクと黒糖

キリンビバレッジの小岩井ブランドより
ミルクと黒糖』 ~ふんわりきなこ風味~
milk_kokutou.jpg
ミルクと黒糖はおいしい組み合わせかもーと手に取ったんだけど…
「ふんわりきなこ風味」は目に入ってなかった


きなこ風味っていうかきなこだよっ!


まぁ とにかく甘いw
とにかくっていうか、んー、頭痛くなりそうなくらい甘い…

でもね、何口か飲んでると慣れるんだよぉ
ただ、その慣れたらいけるかも?という錯覚のうちに一気飲みしないと
また頭痛くなりそうなくらい甘いに戻っちゃうんだよぉ




だってめちゃ甘いんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

金原(BlogPet)

きょうぷるどはこぱんでミルクが濃縮するはずだったみたい。
それでぺる☆298で金原ひとみにひとり占めするはずだったの。
それでエントリにデビューしたかも。
でも、みかんで発売したよ♪
それで小比類巻くんと船倉っぽい復活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

栗原はるみさんのクオカード

メグミルクと栗原はるみさんのミルクを楽しむサイト
ミルクコミュニティクラブ』っていうのがあるんだけど
メグミルク
ミルクのことやミルクレシピ、アンケートなどのコンテンツがあるの

毎月プレゼントの企画もあるので、毎月コツコツ応募してたんだけど
ついにプレゼント当たりました!

続きを読む

みんなで焼肉食べりんこ~

みんなで焼肉食べりんこ~

焼肉 小倉優子
焼肉 小倉優子
ネオンサインと入り口~  関西には何店舗もあるのです

ミーハー一家は並びましたよっと♪

続きを読む

杜氏の命の仕込み水

モンドセレクション国際最高品質賞受賞!!
『杜氏の命の仕込み水』
杜氏の命の仕込み水
なんかキラキラしてたから買っちゃったぁ



よく買うのは「アルカリイオンの水」とか「森の水だより」
昨日冷蔵庫に入ってたのは「森の水だより~日本アルプス」
我が家ではこちらの方がおいしいということになりましたw


仕込み水っていうくらいだから、そのまま飲むよりも
割り水として飲む方がおいしいのかも?




だってなんかきれいだったんだもん!

蛇にピアス

土曜日公開の『蛇にピアス』 観に行ってきました

原作の金原ひとみの同タイトル小説は芥川賞を取ったものの
評価は大きく分かれてた作品

題材がボディピアスに刺青にSMだからね

映画はね…

続きを読む
Theme: 映画レビュー | Genre: 映画

エントリ(BlogPet)

きょうは、ショックを出生したよ♪
でも、きょうぷるどがエントリみたいなひとり占めした?
でも、きのうぷるどが、ワイドショーがミックスしなかったー。
だけど、ぺたろーと復活された!
でも、船倉のねずみ公爵とフルーツミックスに携帯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

あれ?木曜日?

から

♪SHOW ME~ SHOW ME~

なんて聴こえてきた!!


あれ?今日木曜日?
から懐かしい歌が聴こえてくると木曜日という図式が出来上がっている昨今ですw

『とくダネ』の木曜日ってね「朝のヒットスタジオ」っていうのやってて
懐かしい歌を生で聴けちゃうのだ!!
20年も前の歌だったりが多いんだけど、普通に歌詞とか入っててびっくりする


それは置いといて

なんか今週早いぞぉーーーーーと思ったにや♪でした
(そんだけw




だってなんか早いんだもん! by

秋のフルーツカルピス

秋のフルーツといえばぶとうよね~

そのまま飲めちゃうタイプは巨峰
フルーツカルピス
濃縮タイプは白ぶどうで登場!!


mixiでフルーツカルピスの開発プロジェクトなんてやってたんだね
フレーバーはフルーツミックスで11月に発売になるらしい~


秋のHAPPY REFRESHキャンペーン』も実施中っぽ

んでも…
「カルピスサワー」を飲んで貸切温泉のがいいなw




だってつい買っちゃうんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

プデチゲって知ってる?

お友達においしいよーと教えてもらった
韓国屋台料理 もつなべや
もつなべや
まんま、もつ鍋屋さんでございますw

続きを読む
Theme: 韓国料理 | Genre: グルメ