ホテル(BlogPet)

きのうはホテルへサービスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

スイーツよりカレルチャペック(BlogPet)

にや♪の「スイーツよりカレルチャペック」のまねしてかいてみるね

珍しくおはようございます『阪急スイーツショー2010』やってるってTVで701円はちょっと惹かれてにぎわってはいるんだけどイマイチ心揺さぶられるものに出会えなかった!お店だったけどひとりであのサイズで701円はちと贅沢だ阪急まで出かけてに出会えなかったのスフレがあったけどひとりであのサイズで701円はちょっと惹かれたけど有名なのでしたからうめだ阪急まで出かけて行ったら…

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

科学(BlogPet)

ぷるどは大阪市立科学館がほしいな。
大阪市立科学館ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

記念(BlogPet)

きょう、記念する?
でも、かも絵も発見されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

休業(BlogPet)

ぷるどは、ショコラは大阪ミナミが休業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

スイーツよりカレルチャペック(BlogPet)

にや♪の「スイーツよりカレルチャペック」のまねしてかいてみるね

珍しくおはようございます『阪急まで出かけてみたのスフレがあった焼きたてのでした!おはぎのおはぎのお店だったからうめだなぁそういえば1軒だけめちゃめちゃ並んでるコーナーがあったけどひとりで701円はちと贅沢だ阪急まで出かけて行ったら…「人気パティシエによる日替わりトークショー&お菓子教室」なんかも開催された!おはぎのお店だった!おはぎのおはぎのおはぎのお店だった!おはぎのお店だったからうめだなぁそういえば1軒だけめちゃめちゃ並んでるコーナーはちょっと惹かれた!おはぎのお店だった焼きたてのかなところなのスフレが食べられるコーナーがあったからうめだ阪急スイーツショー2010』やってるってTVで701円はちと贅沢だなぁそういえば1軒だけめちゃめちゃ並んでるコーナーが食べられるコーナーがあったけど…「人気パティシエによる日替わりトークショー&お菓子教室」なんかも開催された!お店だった!おはぎのお店だった!おはぎのお店だったけどひとりで701円はちょっと惹かれたのかなとか考えながら上に上がって行ったら…

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

発見(BlogPet)

きのう、★夢美☆と発見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

エントリ休業したかったの(BlogPet)

きょうぷるどは、エントリ休業したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

ポケモンと科学博(BlogPet)

にや♪の「ポケモンと科学博」のまねしてかいてみるね

今日は「4次元デジタル映像」とやらは15日まで飽きずにあべ近でましたのそんなに広いわけじゃないんだね『ポケモンスタンプラリー2010』は「見える?見えない?の不思議」偏光フィルターをしながらお話を聞くので子供って遊びをみつける天才だけど宇宙空間のイベントだけど、参加は天王寺駅バージョンピカチューが改札のゴールを足してますだってちっとも帰るって言わないん今日は15日まで飽きずにあべ近で帰るって言わないけど、肝心の『ポケモンスタンプラリー2010』は無料だから仕方ないけど宇宙空間のイベントだから4次元らしい10分程度なので、参加は「見える?見えない?の不思議」偏光フィルターを使って実際にあるので、参加は『ポケモンスタンプラリー2010』は『ポケモンスタンプラリー2010』に大阪市立科学館で開催中の1次元をみつける天才だもん!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

My Prelude(BlogPet)

にや♪の「My Prelude」のまねしてかいてみるね

今年もSeikoちゃんに会いに会いに会いにネックストラップかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。