09/22のツイートまとめ

datte28

5th Anniversary Live at Zepp ファイナルへやっぱりZeppはいいね! 一体感ハンパない!!はしゃぎすぎてすでに筋肉痛😅また明日からがんばろっと♪… https://t.co/xWzecwd8Tr
09-22 00:27

09/18のツイートまとめ

datte28

RT @10anj10: 男性も「絶対に美人と結婚したい」という人は婚活で苦戦しない。話をよく聞くと「美人で家事が得意な癒し系の働いている20代」を求めて苦戦していることが多い。美人や高収入などレア条件を求めるなら、他を削らないと男女問わず婚活は苦戦します。
09-18 15:52

RT @wanderinkitchen: 9.23(土)、京都二条・神泉苑そば「Ipe」4階にて、カレーやらおかずやらおやつを置いて、ゆっくりまったり店びらきします!https://t.co/I9LhYYkJZ2
09-18 17:26

大地くんはCDより生歌の方がすごくいいなぁって思ったアーティスト ほんとに上手いの! ダンスもめちゃハードなのに
09-18 17:35

はいはい、山P(((o(*゚▽゚*)o)))
09-18 17:39

09/17のツイートまとめ

datte28

RT @abceiga: 抽選で無料招待!@abceigaフォロー&この告知をリツイート映画「彼女がその名を知らない鳥たち」#舞台挨拶付き先行上映会in大阪 <9月30日(土)10:30〜@梅田ブルク7>詳細はhttps://t.co/WSfsJnVrGq#蒼井優 #阿部…
09-17 08:25

架線に支障物!? おぉのぉー
09-17 14:46

09/16のツイートまとめ

datte28

タオルの悩み… 捨て時がわからない https://t.co/bZ0Wq5SzEs
09-16 01:32

09/15のツイートまとめ

datte28

今日の阪神の直通特急、恐ろしく揺れるんだけどなんで? サンスクリーンの金具がカタカタめちゃうるさい(-_-;)
09-15 13:47

RT @hiro_mashima: 単行本62巻について重大なお知らせ。 https://t.co/m4yyoyWDY7
09-15 14:02

09/12のツイートまとめ

datte28

英文パターンを眺めてみる 習い始めた頃から思っていたんだけど、完全に理系よね だから好きなのかなお料理も理系っぽいもんね 理系なレシピ、本屋さんで見かけたことあるし#英文パターン #編み物 #料理は理系 https://t.co/Nh07wg4O2J
09-12 00:27

09/10のツイートまとめ

datte28

ドラクエX CM始まった!
09-10 00:31

可愛すぎやん! https://t.co/CZ81kqRdsA
09-10 00:41

今月の英語で編もう!はシェル模様 間違えやすいポイントで、しっかり間違えて目数が合わなくなりました😅 パズルのようで、油断大敵なパターン… https://t.co/SJnDVQbMm7
09-10 16:41

09/06のツイートまとめ

datte28

発想がすごいw予選突破チームの「白チーム」も運動会みたいで好きだなって思ったけど、学校名が白陵だから…しろチームじゃなくて、はくチーム? https://t.co/geuv4UhDWl
09-06 20:01

ド短期留学で北京に旅立ったぼちゃまから全く連絡ないけど、男の子ってそんなもん?
09-06 23:24

すごい成績! でも※は…にや♪の女子力92点【 合格  】外見:20 仕草:20 性格:20繊細:15 家事:20※腐:-3https://t.co/jqfbh19qBN#女子力試験 https://t.co/P0rHj7Fow0
09-06 23:35

09/02のツイートまとめ

datte28

スイクン出た! けど…どう考えてもムリ(-_-;) https://t.co/c8Y5KQkNOP
09-02 17:35

RT @shinabamorotomo: やたらRTされてるバニラビーンズの話題だけど、完全に「今まで不当に得をしてたケーキ屋」みたいな流れで広がってるのは流石に腹立つなあ。今まで「原産者が驚くような末端価格」で買わされてたのがケーキ屋なんだよ。で、仕入れが上がった分まんま転嫁…
09-02 17:40

RT @wanderinkitchen: 51【9/23京都二条、秋カレー】本日の告知①9/23(土・祝)12:00~19:00京都二条城・神泉苑そば 1/8ビル4階(階段のみ)オープンキッチン「Ipe(イペ)」地下鉄二条城前駅 徒歩5分バス神泉苑前 徒歩1分h…
09-02 20:46

08/30のツイートまとめ

datte28

「夕飯何食べたい?」が持つ理不尽さと、ベストな返答の考察 - 自分の心を殺してはいけない https://t.co/S0U9OaMJDn
08-30 22:22