04/22のツイートまとめ

datte28

カオスだねw https://t.co/vPmAqBiXJ7
04-22 10:12

ずっとお会いしたかった方に会いに行ってきました(*^▽^*) 気になっていたかごバッグ、3つめのお写真が上がっていたことに気付いてなかったけど、もうこれでしょ的に引き寄せられた!! もちろん満場一致♡ 届くの楽しみ♪ https://t.co/j0nlhYkoXD
04-22 16:52

イベントは明日もやってます☆彡 お菓子も素敵にラッピングされていて、帰って食べるのが楽しみ♡ https://t.co/DYP2dB2v3R
04-22 16:56

そして、阪神百貨店に寄るのを忘れたことにいま気付く… まるごとにゃんこ(ノ_・。) #阪神猫フェス
04-22 17:02

tricotonsのパンとお菓子、cotylifereのアクセサリーとバッグの四重奏が織りなす、2days限定コラボイベント『Leaf, leaf, leaf!… https://t.co/gLZYnC0YkI
04-22 23:08

04/17のツイートまとめ

datte28

んもぉーーー、またも電車が大渋滞(-_-;) 快速は横に止まってるし、すぐ後ろに特急いるし… 早く出たのに意味なし… 月曜から辛い…
04-17 08:39

ヨガ帰り なんか今日めちゃおなかすいてる(>_<) 危険を感じ、成城石井でナッツとチーズ購入♪
04-17 18:35

04/16のツイートまとめ

datte28

予約OK(*^▽^*) https://t.co/GH1fQRuoFb
04-16 23:55

04/11のツイートまとめ

datte28

え!? "「ドラゴンクエストXI」、昔の「ふっかつのじゅもん」が使用できる! - GAME Watch https://t.co/SqyL796vL8 @game_watchさんから
04-11 23:05

なにこれー!! めちゃ楽しそう〜 行きたいな "もりのみやキューズモールで「ウォーターホィール」|ウォーカープラス地域トピックス 大阪市 https://t.co/fzLT856Gqc
04-11 23:24

04/06のツイートまとめ

datte28

あはw 45歳でした!ネットの思い出から、あなたの年齢がバレる診断 https://t.co/FAsLMJbt69 @@riceforceより
04-06 22:53

04/05のツイートまとめ

datte28

電車が渋滞してノロノロ運転なんですけど(>_<)
04-05 08:46

04/04のツイートまとめ

datte28

入学式の帰り〜 移動大変… めちゃ疲れた(-_-;) ぼちゃまはこれから毎日なのよね がんばれ(^_^;)
04-04 18:00

03/26のツイートまとめ

datte28

パッケージがかわいすぎ♡ ミルクティーのチョコの中から弾力のあるタピオカ登場! 不思議な感覚 本物のタピオカではないかも? 私はパイナップルケーキの方が好きかな#台湾甜品 #チロルチョコ… https://t.co/DxHfnmjGFS
03-26 14:40

03/23のツイートまとめ

datte28

やっと順番回ってきた! https://t.co/9mVLdP4Abu
03-23 08:29

03/22のツイートまとめ

datte28

RT @tabi_ryouri: 久しぶりのイベント出展です😆💝ぜひとも皆さま遊びにいらしてください😆💝お待ちしていまっす😁✨✨アートダイブvol12日時/2017 4/1・211:00-17:00インテックス大阪 四号館KERAはF-12にいます💝 https…
03-22 21:08

【はちさんのツイートで初めて知ったアートダイブ 楽しそう こういうイベント、かなり増えましたね】 https://t.co/5FZUiYpj4P #アートダイブへGO
03-22 21:10